

歯医者

最近ちょっと歯がしみるなーと思いまして、歯医者さんへ行きました。
歯医者は歯石をとってもらえるので好きなのですがあっという間に終わってしまって残念でした・・・。
虫歯になりそうな歯はあったものの特に異常はなく詰め物をしてもらい終わりました。
てっきり気づかないだけで虫歯だらけだと思ってたので良かったです。

しかし、昔抜いた歯の左右の歯に金具をつけてたのですがこいつをついに取らないといけなくなりました。
理由は金具が歯茎に食い込んでこのままだと骨まで達してしまう恐れがあるからです。
けど歯茎の麻酔恐いんだよなー・・・。
しかも周りの歯をを少し削らないといけないのでちょっと考え中です。
もしかしたら骨まで達しない可能性に賭けるか、はたまた削るか・・・悩むところです。
多分そのうち取りに行きますけどね!


あと僕は身長172cmで体重53kgびガリだったのですが、最近プロテイン飲んでウィンナー毎日食べたら2kg増えました!
初の55kg台に感動中です!!

では今日はこの辺で~

腹が痛い・・・

こんばんわ!麦茶です

最近お腹痛いのが続いてます・・・
薬も飲んでるのになぁ、どうしてだろう

最近ポケモンの「アルファサファイア」を買ってやっと殿堂入りしました!
初日に買ったのですが中々進まず、今日ジム行くの辞めてずっとやってたらなんとかクリアしました!!
いやーハルナが可愛かったです
頬染め考えた人天才ですね

土日はあっという間に終わっちゃいますね
いま北海道ではクリスマス市が始まってます!
hwMYHJCG.jpeg
この木彫のサンタとスノーマンが可愛くて買ってしまいました!
あとポストカードとかも買ったんですが後日貼るかもです

僕クリスマス市が大好きで毎年行ってます!
イルミネーション綺麗だし、露店も素敵なものがいっぱいでてますしね
毎年なんかしら買ったりホットココア飲んだりと楽しんでます
くっそ寒いですけどね笑

では明日は朝早いので今日はこの辺で!
まさかでコメントきてたので久々にコメ返します!
ありがとうございます!



続きを読む

お久しぶりです!

お久しぶりです!
初めての方はこんばんわ、麦茶と申します。

かれこれ1年?以上ブログ更新せず、一旦非公開にしてたのですがまたちょこちょこ書いていこうと思います。
前の記事は消してはないのですが見てたら恥ずかしくなってきたので非公開にさせてください・・・

ブログ更新してた頃は学生でしたが、今の僕は就職出来まして、社会人になりました!
まぁやりたいことも見つからず、なんとなく入ったのですが会社の人たちがいい人が多く、とても助かってます。
入ってよかったな~と思ってます。(けど嫌になる時も多々ある!)
この仕事生涯続けるかと言われたら全然自信はないですが何か身になればと思います。

あとですねー、なんと初の彼女ができてました!
僕に彼女が出来るって時点でもうとんでもない奇跡のようなことだったのですが1年半くらいで別れました。
理由は深くはないのですが、僕が疲れて相手のこと思いやってあげれなかったのです。
楽しいことたくさんありましたが、もう終わってしまったので気持ち切り変えていきます!


あとはまたおいおい書いてくことにします。
今日はもう遅いのでこのへんで。
これからちょくちょく更新していくようにしていけたらなと思ってます。
あとけいおんはまだ好きですよ!!(グッズ買ったりはしないですけどね・・・)

ではノシ
プロフィール

麦茶

Author:麦茶
性別:男
誕生日:11月18日
年齢:21歳
出身地:北海道
職業:会社員
趣味:ほぼ無趣味ですが最近ジム通ってるのとコーヒー淹れるのにはまってます。
夢:いつか結婚して猫と一緒に暮らしたいなぁ


御用の方はコチラの方にメール送ってください
nisino○yu@yahoo.co.jp  ○の部分をtに変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

くろ

CAT STREET

才悩人日記

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

いろいろがんばるギー太のブログ

しあんのぶろぐ

遊モンジャン!

みなたん☆のぐだぐだブログ

K.N.Diary

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

すずさんの○○日記

さとしのブログ

きままにやる夫

たい焼きアイス

・:~★美協和音★~:・

アニメ・鉄道好きな15歳女子の今日この頃

二次のぼやきと戯言
